4月にトライアルに出発したかんちゃん猫猫 



だけど

正式譲渡の時にどうもかんちゃんがリビングにも、来ずたまにシャーシャー言うとSさんご夫婦からご相談があせるあせる


確かに警戒しているような顔びっくり



表情が硬いよね…

かんちゃんは人間が嫌いではありません照れ

そしてかんちゃんはシェルターにも1番長く3年もいました。

いつもの仲間達と…

そうなるとやはり環境の変化と

仲間と離れた寂しさからのストレスだったのかもしれませんプンプン

こうなると解決するには時間が必要なんです。

まずは環境に慣れること。

そしてSさんご夫婦との信頼関係ができる事。

そして昨日届いたライン…

嬉しいご報告でした👏👏


寛いでいるかんちゃんラブラブピンクハート


Sさんご夫婦と同じ空間にいるかんちゃんハート



Sさんご夫婦とお話しようとしているかんちゃんブルーハート

少し時間は掛かりましたが

Sさんご夫婦と家族になれたような気がしました👏👏

そして私達の中では初めて新しい名前

「ここちゃんピンクハート

になれたような気がしました爆笑

良かったねここちゃんイエローハート


これからはSさんご夫婦とずっと一緒だよニヤリ

Sさんご夫婦

本当にありがとうございましたおねがい

ここちゃんとずっとずっと幸せに過ごせる事願ってますおねがい

ここちゃん…

良かったね💛💛💛


代表M





物資のご支援はこちらから


まだまだ 治療を必要としている子や
行き場のない子の保護が続いています。
◎ご寄付お振込先

店名 二三八      店番 238
普通預金
口座番号 4963122

皆様のご支援宜しくお願いします。

   



爆笑お掃除ボランティアさん爆笑
イエローハート募集中イエローハート

詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて
来て頂きお話しさせて下さい。