昨日は亡くなったおっさんの現場の捕獲…


わらわら猫がいるので楽勝だ〜😙😙😙😚 



思っていた…😑


19時から捕獲器を設置照れ


ちょこちょこ様子を見に行きましたニヤニヤニヤニヤ


「すんなり入っているだろうな〜」


と思いきやあせるあせる


どうやら約一名賢い奴がいる🌪️


捕獲器の仕掛けたパウチだけを食べ逃げして餌の入っていない捕獲器だけが残されていた😒


「やるな〜負けてられん!!!!



私もムキになり


結局場所を変え


餌を変え


夜中の1時まで粘り


ようやく3匹入りました🫧🫧







2枚目のサビちゃんは捕獲器に入ったけれど耳カット有り


去年TNRした子。


たらふくパウチを食べて


捕獲器の中で大きなウンコをして


彼女はリターン🐒


結局この現場では今日は2匹キョロキョロ





どちらも女の子👧


キジトラちゃんは授乳中でした😨


何処かで赤ちゃんを産んでいました。


なので手術が終わりすぐにリターン真顔


赤ちゃんのいる方へと帰って行きました。


いずれ保護しなければ…


6月またこの現場の子は手術予定。



どのくらい猫がいるのかは未知です…



代表M






物資のご支援はこちらから


まだまだ 治療を必要としている子や
行き場のない子の保護が続いています。
◎ご寄付お振込先

店名 二三八      店番 238
普通預金
口座番号 4963122

皆様のご支援宜しくお願いします。

   



爆笑お掃除ボランティアさん爆笑
イエローハート募集中イエローハート

詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて
来て頂きお話しさせて下さい。