一昨日辺りから大きい組の乳飲み子のミルク量が減った 🍼🍼



体調がとても悪そうじゃないけど


いつもより大人しいびっくり


やっぱり寒暖差、湿気、気圧


色々重なり小さな身体にはかなりのダメージだと思う…


月曜日はこんなに元気だったのに

昨日、今日は少し大人しいキョロキョロ

小さい組の乳飲み子兄妹はあせるあせる

変わらす元気ハツラツニヤリ

小さな小さな乳飲み子達は突然急変したりもする絶望絶望

気を抜かぬよう様子をみますプンプン

そして…

なぜか車の調子も悪くなったゲロー

ちょうど依頼人宅へ捕獲器を持って行った帰りガーン

明日の夜は亡くなったおっさんの現場での捕獲なのに💢💢

しかも明後日は富士市まで不妊、去勢手術なのに💢💢

まぁ良い…

息子の車で捕獲に行こう!!!!

明日は何匹の猫達と会えるのかな…

きっとたくさんいるだろう…


どの子も元気で現場に戻れます様にニヤリニヤリ


代表M







物資のご支援はこちらから


まだまだ 治療を必要としている子や
行き場のない子の保護が続いています。
◎ご寄付お振込先

店名 二三八      店番 238
普通預金
口座番号 4963122

皆様のご支援宜しくお願いします。

   



爆笑お掃除ボランティアさん爆笑
イエローハート募集中イエローハート

詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて
来て頂きお話しさせて下さい。