さぁさぁ子猫シーズンがやってきましたニヤリニヤリ 


とにかく元気な茶トラ集団トラトラトラ


バリケンの中でドタバタやっていたのでそぅっと覗いてみたびっくり


約1名もう気付かれたガーンガーン

約3名に気付かれた滝汗

そして…

約5名…

不思議な顔でバリケンの穴に夢中おねがいおねがい

そして乳飲み子達も覗き見するとあせるあせる


ささやかながら遊んでいたラブラブ

ちびーずの日々の成長はあっと言う間🫧🫧

だから少しずつ子育ても楽になる笑ううさぎ

毎日毎日が非常に早いニヤニヤ

だから年を取るのも早い…

日々大切に生きようと

ちびーずを見てるといつも思う…

余りにも元気な茶トラ集団は

明日

預かりボラのM家へお引っ越しジンジャーブレッドマン

優しいMさんにいっぱい可愛がって貰いなよ〜トラトラトラ

代表M







物資のご支援はこちらから


まだまだ 治療を必要としている子や
行き場のない子の保護が続いています。
◎ご寄付お振込先

店名 二三八      店番 238
普通預金
口座番号 4963122

皆様のご支援宜しくお願いします。

   



爆笑お掃除ボランティアさん爆笑
イエローハート募集中イエローハート

詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて
来て頂きお話しさせて下さい。