またまたやってきましたガーンガーンガーン


動物指導センターから3匹


2組の乳飲み子がっハイハイハイハイハイハイハイハイ


まずは…



生後10日ほどの2匹の兄妹照れ照れ



ボチボチ離乳かなキラキラキラキラキラキラ

生後3週ほどの1匹の茶白君イエローハーツ

この2週間で15匹の子猫がやってきた笑い泣き笑い泣き

さらに

近々6匹の子猫がやってくる〜笑い泣き

そろそろ預かりボラさんの出番ですよ〜ニヤリニヤリニヤリ

これからまだまだやってくるぞ〜ニヤニヤニヤニヤ


今日の茶トラ集団トラトラ




立派になりました!!!!!!

そして捨てられていた乳飲み子達もあせるあせる



こんなに丸々となりました✨

さぁさぁメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

しばらくは子育てに専念しなければニヤニヤ

成長が楽しみですよ爆笑爆笑


代表M








物資のご支援はこちらから


まだまだ 治療を必要としている子や
行き場のない子の保護が続いています。
◎ご寄付お振込先

店名 二三八      店番 238
普通預金
口座番号 4963122

皆様のご支援宜しくお願いします。

   



爆笑お掃除ボランティアさん爆笑
イエローハート募集中イエローハート

詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて
来て頂きお話しさせて下さい。