乳飲み子達の成長が凄いぞ爆笑爆笑



保護1日目のちびーずキラキラキラキラ

そして保護8日目のちびーずはあせる







体重がどんどん増えてる!!!!!!

そして…

 



よく寝るちびーずイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハート

寝る子は育つ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもなぜか目が開いている汗うさぎ

乳飲み子が来てなかなか手が掛かり

茶トラ集団にまで目がいかず…

いやいや…

立派にちゃんと成長していましたウインクウインク

スクスク育つ秘訣は真顔真顔




ずばり❢❢❢❢

よく寝る事〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

良く食べ
良く遊び
良く寝る

ほったらかしでもちゃんと成長していました照れ照れ






兄妹と遊ぶ事でちゃんと社会性を学びます。

みんなとっても良い子に育っています🩵🩵🩵

元気にさえ育ってくれれば何も問題はないからねおねがいおねがい

茶トラ集団

里親大大大募集中🐅🐅🐅🐅🐅🐅🐅🐅

ご支援ありがとうございますm(_ _;)m

H様より

ありがとうございます😊

代表M











物資のご支援はこちらから


まだまだ 治療を必要としている子や
行き場のない子の保護が続いています。
◎ご寄付お振込先

店名 二三八      店番 238
普通預金
口座番号 4963122

皆様のご支援宜しくお願いします。

   



爆笑お掃除ボランティアさん爆笑
イエローハート募集中イエローハート

詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて
来て頂きお話しさせて下さい。