本日のスーパーカネハチ片岡店様での譲渡会照れ照れ照れ 


たくさんの里親様達がちびーずに会いにきてくれました👏👏



茶トラ、茶白、三毛猫兄妹ラブ

ボチボチ生後1ヶ月半😆

とってもやんちゃで元気なお年頃ピンクハートラブラブピンクハート

そして長毛子猫さんもイエローハーツイエローハートイエローハーツ



ちびーず人気は凄いぞ!!!!

でも…

私ならちびーずは大変だから成猫を選ぶかな〜ニヒヒ

一歳児達も頑張りました👏






バリバリの譲渡会慣れ〜爆笑爆笑

そして迷い猫さんのご相談もっプンプン


吉田町内イエローハット近くでの脱走ですキョロキョロ

そして…


こちらの猫さんは一ヶ月前位から現れるようになった長毛キジトラ猫さん猫猫猫

吉田町の皆様

どうか情報をお待ちしてます!!
!!

詳しくはまたブログにて!!!!

ご支援ありがとうございますm(_ _;)m
元お掃除ボラのT様より   10000円

募金箱 1000円






いつも助かります❢

猫達も喜びます🐈‍⬛🐈‍⬛
そして…

トライアル決定の茶白君🍓🍓

良かったね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


代表M







物資のご支援はこちらから


まだまだ 治療を必要としている子や
行き場のない子の保護が続いています。
◎ご寄付お振込先

店名 二三八      店番 238
普通預金
口座番号 4963122

皆様のご支援宜しくお願いします。

   



爆笑お掃除ボランティアさん爆笑
イエローハート募集中イエローハート

詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて
来て頂きお話しさせて下さい。