少し前に我が家の庭に来るようになった長毛君猫猫


めちゃめちゃ可愛い子なんだけどあせるあせる

我が家の庭には…

キジデブに

あご黒

巨大デブ猫がいるので

縄張り争いで負けてしまったガーン

それから来なくなって

どうしたかと思っていたら…

近くの餌場に出没!!!!!!

そして捕獲完了ニコニコ


さくらネコさんになってきました照れ

まだ3歳の若い息子さんでしたニヤリ

たらふくご飯をあげたら

リターンですニコニコ

この辺りは餌場はかなりある。

外で生きる子達は皆かなりおデブちゃん🫧🫧

手術さえすれば餌に困る事はない。

また家にも遊びにおいで〜ニヤリ


代表M








ピンクハート物資のご支援はこちらからピンクハート



まだまだ治療を必要としている子や

行き場のない子達の保護が続いています。


ご支援・ご寄付宜しくお願い致します。



◎ご寄付お振込先 ゆうちょ銀行

店名 二三八      店番 238

普通預金 

口座番号 4963122


皆様のご支援宜しくお願いします。



 グリーンハート吉田キャッツのインスタ はこちらグリーンハート



ニコ お掃除ボランティアさん爆笑 


        ピンクハートハート大・大募集中ハートピンクハート


詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて

来て頂きお話しさせて下さい。