今月の12日から自力でご飯を食べる事ができなかったまぁちゃんがっあせるあせる


昨日約2週間ぶりに自力でご飯を食べたぞ笑い泣き笑い泣き


くしゃみしながらだから食べながらブシュブシュ滝汗滝汗


自力でご飯を食べる事ができたのはまさに2週間ぶり!!!!!!

まぁちゃんはステロイドが合わず副作用が出てしまいましたショボーン

嘔吐、下痢…

これは死んでしまうと思い

投薬は中止。

癌に良いと噂の!?!?

ゲルマウォーターを毎日少量飲ませてみましたニヤリ

そうしたら…

鼻水も最近はかなり減り

挙げ句に食欲まで出てくれました👏👏

鼻血も今は出なくなりました😏

ゲルマウォーターが効いたとしか思えん笑い泣き笑い泣き

まぁ実際なんとも言えないけれどとにかくまぁちゃんはこのごろ調子がすこぶる良いラブラブ


ちょっとご機嫌なまぁちゃんラブラブ

とりあえず現状維持で頑張って貰おうクラッカークラッカークラッカー

まぁちゃんラブラブピンクハートラブラブ

頑張ろう爆笑爆笑


代表M






ピンクハート物資のご支援はこちらからピンクハート



まだまだ治療を必要としている子や

行き場のない子達の保護が続いています。


ご支援・ご寄付宜しくお願い致します。



◎ご寄付お振込先 ゆうちょ銀行

店名 二三八      店番 238

普通預金 

口座番号 4963122


皆様のご支援宜しくお願いします。



 グリーンハート吉田キャッツのインスタ はこちらグリーンハート



ニコ お掃除ボランティアさん爆笑 


        ピンクハートハート大・大募集中ハートピンクハート


詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて

来て頂きお話しさせて下さい。