シェルターには病気の子達もストレスのない状態を保ち


何事もなく暮らしていますニヤリ


譲渡対象の子達は主に1階。


病気の子やビビリの子達は主に2階に😏


白血病ルームのとわとがんちゃんも保護して2年が経ちとても元気に暮らしています真顔



とわちゃん



がんちゃんはすぐに隠れるためいつも同じ写真じゃん💢💢


でもがんちゃんとっても可愛いでしょ!?!?!?


とっても仲良しの2匹だからこれからもずっと2匹で過して貰いたいな🫧🫧


そしてバリバリの野良猫さんだったよっしーはあせるあせる


こたつから出てきて最近はお外の風景を見て寛ぐ姿もあせるあせる

そして最近虎部屋もなんかしっくり来なかったのり弁兄妹もよっしー部屋に移り

初日でののりお君びっくりびっくり


やっぱり猫はが多い部屋はストレスだったのかな滝汗滝汗

今のところどの部屋も問題なく生きていますおねがい

この先もこの平穏が続くこと

願うばかりですジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

みんな元気が1番!!!!

猫の元気が人間の元気に繋がる。

そして人間の元気も猫には伝わる。

この先も今の平穏が続きますようにプンプンプンプンプンプン


代表M






ピンクハート物資のご支援はこちらからピンクハート



まだまだ治療を必要としている子や

行き場のない子達の保護が続いています。


ご支援・ご寄付宜しくお願い致します。



◎ご寄付お振込先 ゆうちょ銀行

店名 二三八      店番 238

普通預金 

口座番号 4963122


皆様のご支援宜しくお願いします。



 グリーンハート吉田キャッツのインスタ はこちらグリーンハート



ニコ お掃除ボランティアさん爆笑 


        ピンクハートハート大・大募集中ハートピンクハート


詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて

来て頂きお話しさせて下さい。