ちょっぴり長毛の


控えめなおふ君にお声が掛かりました👏👏


「えっ!?!?おいら滝汗滝汗滝汗

そうです😚

おふ君だよ❢❢❢


おふ君は去年ある飲食店にいた子食パン食パン

当時この飲食店にいる子猫の保護依頼が里親様からやってきて早速交渉にびっくりびっくり

子猫の保護を御願いすると

「子猫だけなら渡せない。
大きい猫も全部連れていけ!!


とんちんかんな経営者ポーン

「大きい子はTNRになるよ」

そうしたら💢💢💢

「猫に迷惑してるからここに放されてももうご飯はやらない」

さんざん餌をやり子猫まで産ませて何を言っているんだか。

「あっそうですか。わかりました。なら全頭保護させて頂くよ」

そうしたら

なぜか泣き出す経営者の嫁。

訳わからん…


言う訳で保護となったおふ君🫧


「おいら新しいお家できるのか…」


「うまく言えないけど…うれしいかも…」

控えめなおふ君🐥🐥🐥

おふ君チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

春がやってきたねチューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄

頑張れ飛び出すハート

ご支援ありがとうございます😊

H様より😆

いつもありがとうございますm(_ _;)m


代表M










ピンクハート物資のご支援はこちらからピンクハート



まだまだ治療を必要としている子や

行き場のない子達の保護が続いています。


ご支援・ご寄付宜しくお願い致します。



◎ご寄付お振込先 ゆうちょ銀行

店名 二三八      店番 238

普通預金 

口座番号 4963122


皆様のご支援宜しくお願いします。



 グリーンハート吉田キャッツのインスタ はこちらグリーンハート



ニコ お掃除ボランティアさん爆笑 


        ピンクハートハート大・大募集中ハートピンクハート


詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて

来て頂きお話しさせて下さい。