最近シェルターお掃除に行く楽しみの1つは…


あの疥癬姉妹に会うこと爆笑爆笑

疥癬姉妹とは…

ぼちぼち疥癬も治りそろそろシェルターでの生活にしよう!!!!

そして猫のいない土間に入り

そして今…

虎部屋の子達とも網越しにご対面ルンルンルンルン

はじめは恐る恐る虎部屋の猫集団をまるで家政婦のように覗き込んでいた笑笑

しかも険しい顔であせるあせる

だがっ!!!!

やはりまだまだ子供ニコニコ

とっても興味あるぅ〜🎶🎶🎶

今朝の姉妹は…


堂々と虎部屋見物ニヤリニヤリ



奥が虎部屋トラトラ

表情も豊かになり

まだやんちゃでとっても可愛い🩷🩷🩷

名前決めました🌟

三毛猫カイン

キジトラセイン

不妊手術、ワクチン、ウィルス検査終了したら虎部屋ではなく
大部屋に入る予定🫧🫧🫧

きっと仲良くなれるよラブ



とりあえず大ボスやまちゃん宜しくねニヒヒ

「…また増えるの…」

はいびっくりマーク

また増えます😚

あんた達もよろしくね〜キラキラキラキラ

「はいはい」

まったく聞いてない……

疥癬姉妹なかなかユニークな奴らです照れ照れ


代表M










ピンクハート物資のご支援はこちらからピンクハート



まだまだ治療を必要としている子や

行き場のない子達の保護が続いています。


ご支援・ご寄付宜しくお願い致します。



◎ご寄付お振込先 ゆうちょ銀行

店名 二三八      店番 238

普通預金 

口座番号 4963122


皆様のご支援宜しくお願いします。



 グリーンハート吉田キャッツのインスタ はこちらグリーンハート



ニコ お掃除ボランティアさん爆笑 


        ピンクハートハート大・大募集中ハートピンクハート


詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて

来て頂きお話しさせて下さい。