まだ保護活動を始めた頃


成猫の譲渡ってかなりハードルが高かった…


子猫はすぐに譲渡できる。


でも成猫はなかなか難しかった…


だから三輪君も虎之介もあんなに可愛いのにずっとシェルターにいた😏(笑)


そして最近はSNSなどというものがあって幅広く沢山の人達の目に保護猫達の姿が写るようになった流れ星流れ星


そして今里親様達もネット普及により猫に対する知識もかなり向上したと思う照れ


先住猫さんがいるお宅でも次から次へとトライアルが成功してる💜💜


そんな卒業生たちの姿がこちら🐼🐼🐼



虎之介イエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハート


虎之介の母ちゃんは一言で言うととっても大らかな人😏


何があっても動じない笑笑


あの虎之介がトライアル成功とはあせるあせるあせる


あっぱれ❢❢🐅🐅🐅




楽天ブルーハーツブルーハートブルーハーツブルーハート


楽天は3度のトライアル経験猫🐼🐼


そんな楽天がトライアル成功爆笑


楽天の父ちゃんはキャラとは違い意外と慎重に行動してくれたと思う。


それが結果楽天にとってはとても良かった。


猫達と楽しそうに遊んでくれるそんな姿に楽天は心を許したのかな!?



泰くんグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハート

泰くんの母ちゃんは長い時間静かに泰くんを見守っていてくれたニヤリ

それはそれは

ゆっくりと…

そして人間慣れしていなかった泰くんは今ではスリスリ寄ってくるようになったと母ちゃん嬉しそうに話してくれた🐥🐥

私が思うに

動物達は本当の優しさってモノを見抜く力があると思う。

偽りの優しさと

本当の優しさ…

そしてそんな飼い主さんを選べた子達は本当に幸せだと思う。

これから恐怖の子猫シーズン😨

手のかかる子猫より

成猫を是非お勧めします!!!!


成猫さんの魅力…

シェルターで味わってみて下さい🩷🩷🩷

代表M























ピンクハート物資のご支援はこちらからピンクハート



まだまだ治療を必要としている子や

行き場のない子達の保護が続いています。


ご支援・ご寄付宜しくお願い致します。



◎ご寄付お振込先 ゆうちょ銀行

店名 二三八      店番 238

普通預金 

口座番号 4963122


皆様のご支援宜しくお願いします。



 グリーンハート吉田キャッツのインスタ はこちらグリーンハート



ニコ お掃除ボランティアさん爆笑 


        ピンクハートハート大・大募集中ハートピンクハート


詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて

来て頂きお話しさせて下さい。