昨夜の夜…


腎不全の末期により


自力ではお水も、ご飯も食べられなくなった春がまたうろうろし始めた照れ


尿毒症の影響で体調も悪いけど


名前を呼ぶとフラフラっと出てくる事も…


強制給餌のいつもの場所である脱衣場に自ら入り


お風呂場へ直行🫧🫧


かなり痩せました。


口内炎も最近酷くお口が汚れて真っ黒バイキンくんバイキンくん

元々元気な時もたまに風呂場から外を見たり

探検したりしていた春…

そして今朝

自力で水も飲むことが出来た春桜桜


春は凄いな照れ

ちなみに緑色のお水はサンクロン水。

口内炎が少しでも良くなるように与えています。



毎日お口は拭いてあげます。 


どんどん痩せていく春…


誰かお肉春に分けてくれないかな…



余分な肉たくさんあるな…キジデブ😏



ぷーこもかなり要らないよね…そのお肉…


分けることが出来るなら…


1番に春に食べさせてあげたいステーキステーキステーキ


夢のまた夢…



代表M

ピンクハート物資のご支援はこちらからピンクハート



まだまだ治療を必要としている子や

行き場のない子達の保護が続いています。


ご支援・ご寄付宜しくお願い致します。



◎ご寄付お振込先 ゆうちょ銀行

店名 二三八      店番 238

普通預金 

口座番号 4963122


皆様のご支援宜しくお願いします。



 グリーンハート吉田キャッツのインスタ はこちらグリーンハート



ニコ お掃除ボランティアさん爆笑 


        ピンクハートハート大・大募集中ハートピンクハート


詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて

来て頂きお話しさせて下さい。