去年急遽保護したむーちゃん猫



むーちゃんの顔ってなんかぱっとしないよね…

「大きなお世話よ💢」

今までてっきり目くそ鼻くそだと思っていたよ…

まだチビの時すぐに目の周りが真っ赤になって

でも馴れてない子に無理矢理顔を拭くことも出来ないし…

顔汚いけどまぁいいやって思っていたよ…


「あんた保護主のくせに酷い人ね…」

だけど

保護した時の写真見たら

 

なんだよ〜


模様か〜笑笑笑


大きくなって


模様が濃くなったのね…



そんなむーちゃんリビング組の20匹ととっても上手に付き合える💜💜

人間にもだいぶ慣れたしニヤリ

ぼちぼち譲渡会にも連れて行きたいがあせるあせるあせる

ぷーことてんむすがまだいた!!!!

まずはこっちからにしようプンプン

むーちゃんはもう少し待っててね🫧🫧

代表M




ピンクハート物資のご支援はこちらからピンクハート



まだまだ治療を必要としている子や

行き場のない子達の保護が続いています。


ご支援・ご寄付宜しくお願い致します。



◎ご寄付お振込先 ゆうちょ銀行

店名 二三八      店番 238

普通預金 

口座番号 4963122


皆様のご支援宜しくお願いします。



 グリーンハート吉田キャッツのインスタ はこちらグリーンハート



ニコ お掃除ボランティアさん爆笑 


        ピンクハートハート大・大募集中ハートピンクハート


詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて

来て頂きお話しさせて下さい。