今餌やりに通っているT小屋…


2018年2月から餌やりに通っています照れ


 

当時は25匹ほどいて


あなたはだあれ状態びっくり


名前どころか凄い数で何がなんだかさっぱりの状態だったな〜


しかもほぼ触ることの出来ないような子達滝汗


でもね…


お外の子は悲しいけれどそれくらいの方が良いんだ。


人間に慣らしちゃうと虐待の餌食にされるから…


そして今年で6年目…

今まで

最期を悟った子達は何処かでひっそりと亡くなっていった。


これも悲しいけど


これが現実。


今月初代の頃からいた子が小屋で突然亡くなりました。



黒白のどちらか…

おそらく姉妹だったと思うけどとにかく人間の事は信じてはいなかった姉妹…


亡くなっている姿は苦しみもなく穏やかな顔だったと会員Sが教えてくれた。



たぶんこの子。


黒白ハチワレの子は全部で3匹。


毎日の餌やりで3匹揃う事はなく


大体ハチワレは2匹か1匹しか揃わなかった。


それが


亡くなる前日は珍しく3匹揃ったと言う。


別に痩せてもなく


食欲もあった。


心筋梗塞なのか脳梗塞なのか…


それでも最期にこの場所に戻ってきてくれたこと…


とても嬉しく想う。


そして新たにまた新人猫さんがやってきました。



痩せている三毛猫…


捨てられたのか


迷い猫なのか


他の子達とめちゃめちゃ馴染んでいるので一安心😏


後は不妊手術をしなくてはニヤリ


そして少し前から来るようになったシャム男子猫猫


美男子君ラブラブピンクハート

この場所は道に面していないので交通事故のリスクは少ない。

それだけは安心ニコニコ



この場所で平和にのんびりと生きていこうね。


代表M












ピンクハート物資のご支援はこちらからピンクハート



まだまだ治療を必要としている子や

行き場のない子達の保護が続いています。


ご支援・ご寄付宜しくお願い致します。



◎ご寄付お振込先 ゆうちょ銀行

店名 二三八      店番 238

普通預金 

口座番号 4963122


皆様のご支援宜しくお願いします。



 グリーンハート吉田キャッツのインスタ はこちらグリーンハート



ニコ お掃除ボランティアさん爆笑 


        ピンクハートハート大・大募集中ハートピンクハート


詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて

来て頂きお話しさせて下さい。