今日は朝6時位から雨☔


わんこの散歩は5時に起きて近くの公園へ!!!!


そして我が家の保護猫達はひたすらだらだらチュー


保護主も2週間ぶりのお休みでだらだら😚


ようするに…


みんなでだらだら🫧🫧🫧



ストーブの前に皆集合爆笑


茶トラおデブぷーこもいつも通りだらだらニヤリ



めちゃめちゃ飼いやすいぷーこいかがでしょうか!?


ナデナデ大好きなてんむすも少しやんちゃだけど取扱説明書はいらない位楽な子🐥


おばあちゃんのまぁちゃんは昨日から認知症サプリのんでみたびっくりマーク

効果はまだ出ないけどなんとなく今日は静かに寝てる気がする笑笑

「あたしゃボケてなんかないわよ💢💢」

少し反論気味…

「いやいや…君は十分認知症だと思うけど…」
雪見君は至って冷静な判断ニヤリ

歳を重ねたら色々出てくるのは当たり前チュー

そして夕方ようやく晴れてきた〜

これ見にくいけど虹出たんだ🌈


真上の空宝石ブルー

そして西の空ヒマワリ

明日はきっと晴れるねおねがい

そして今週土曜日の譲渡会もとってもあったかくなる💜💜

嬉しいねニヤニヤ
3月16日(土)
スーパーカネハチ片岡店様にて譲渡会❣
13時半から15時半まで🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛
是非可愛い子猫達に会いにいらしてね❢

代表M

ピンクハート物資のご支援はこちらからピンクハート



まだまだ治療を必要としている子や

行き場のない子達の保護が続いています。


ご支援・ご寄付宜しくお願い致します。



◎ご寄付お振込先 ゆうちょ銀行

店名 二三八      店番 238

普通預金 

口座番号 4963122


皆様のご支援宜しくお願いします。



 グリーンハート吉田キャッツのインスタ はこちらグリーンハート



ニコ お掃除ボランティアさん爆笑 


        ピンクハートハート大・大募集中ハートピンクハート


詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて

来て頂きお話しさせて下さい。