昨日の熱も僅か3時間ほどでだいぶ良くなり


今日は朝からすこぶる調子が良いニヤニヤ


ご心配ありがとうございました爆笑爆笑爆笑


優しいコメントに

とても嬉しく一気に免疫アップしましたラブラブピンクハートラブラブ


そして…


体調が悪く寝ていても


猫のお世話が気になり


おちおち寝てもいられない😑


ある意味違う意味での病気って事に気付いた笑笑


そう…


猫の世話しないとおかしくなる病❣❣❣


でした😑😑😑


もう確実に日課であり


体の一部であり


これがないと死んでしまうのではないか…


いや…


たぶんボケてしまうだろうな…




さあさあ猫達に復活のご挨拶😚

「いつものかぁやんだ〜🐥」

ちょっとちょっとふーちゃんの目が隠れてるよ…

「あ〜ら〜そんな細かいこと気にしちゃ駄目よ〜😙」

そ…

そうなの…!?

ふ~ちゃんあまり気にせず…


「あっ!!かぁやん元気になっただね…」

はい〜お陰さんで〜🔥🔥



疥癬姉妹はあまり嬉しそうでもない…

まあ良い花花

人間も猫も元気が1番😙

これからも猫のお世話に励みますウインク


代表M



















ピンクハート物資のご支援はこちらからピンクハート



まだまだ治療を必要としている子や

行き場のない子達の保護が続いています。


ご支援・ご寄付宜しくお願い致します。



◎ご寄付お振込先 ゆうちょ銀行

店名 二三八      店番 238

普通預金 

口座番号 4963122


皆様のご支援宜しくお願いします。



 グリーンハート吉田キャッツのインスタ はこちらグリーンハート



ニコ お掃除ボランティアさん爆笑 


        ピンクハートハート大・大募集中ハートピンクハート


詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて

来て頂きお話しさせて下さい。