これから春に向け


動物達は出産のシーズンを迎えますニヤリ


一年中TNRをしてもやはり何処かで産まれてしまうこともある…


子猫保護と同時にママ猫さんもTNRあせるあせる


そんな季節がやってくるとシェルターの子達も家の保護猫達も相手をするのはなかなか難しくなる…


ならばまだ子猫が来ない今の時期にビックリマークビックリマーク


ストレス発散しよ〜🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛


久しぶりにテレビに集まれ!!


「おぅ〜🐼🐼🐼」

集まった〜👏👏

本日のターゲットはあせるあせる

カラスだ〜🐥🐥🐥

皆真剣な眼差し👁️👁️

猫の背中は素敵イエローハーツイエローハート



あれれ!?!?


ルゥ君立ったまま爆睡!?!?


2時間ほど遊んだその夜は


とても静かに寝てくれました😚


お陰でこちらも良く寝ることが出来ました目


猫にとって1番のストレス発散は一緒に遊ぶこと爆笑


まだ時間があるこの時期に沢山遊ぼう🦈🦈


そして健康に


元気に生きて欲しいから😙



代表M








ピンクハート物資のご支援はこちらからピンクハート



まだまだ治療を必要としている子や

行き場のない子達の保護が続いています。


ご支援・ご寄付宜しくお願い致します。



◎ご寄付お振込先 ゆうちょ銀行

店名 二三八      店番 238

普通預金 

口座番号 4963122


皆様のご支援宜しくお願いします。



 グリーンハート吉田キャッツのインスタ はこちらグリーンハート



ニコ お掃除ボランティアさん爆笑 


        ピンクハートハート大・大募集中ハートピンクハート


詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて

来て頂きお話しさせて下さい。