3度目のトライアルに出発した楽天パンダパンダ


 


里親のMさんから写真が届きました爆笑


箱入り楽天ラブラブピンクハートラブラブ

ちなみに右側にいるのは楽天の兄妹のれんげちゃん(旧黒ごま)



今のところ問題なし!!!!!!



先住猫さん4匹もいるからMさん猫の扱いも上手なのかもね🐈‍⬛🐈‍⬛

楽天3度目の正直になるような予感😏


「だから言っただろう音譜音譜おいらはとっても良い子なんだぞラブラブ

そうだねおねがいおねがい

楽はとっても良い子ニヤリ

引き続き頑張れ楽天パンダパンダ

頑張れM家歩く

代表M


ピンクハート物資のご支援はこちらからピンクハート



まだまだ治療を必要としている子や

行き場のない子達の保護が続いています。


ご支援・ご寄付宜しくお願い致します。



◎ご寄付お振込先 ゆうちょ銀行

店名 二三八      店番 238

普通預金 

口座番号 4963122


皆様のご支援宜しくお願いします。



 グリーンハート吉田キャッツのインスタ はこちらグリーンハート



ニコ お掃除ボランティアさん爆笑 


        ピンクハートハート大・大募集中ハートピンクハート


詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて

来て頂きお話しさせて下さい。