以前TNRの依頼で知り合ったTさんから野良猫さんのシャンプーの依頼がやってきました🐈‍⬛


お母様がお世話をしていた子らしい…


そんなお母様が入院をして暫くお世話に通っていたけれど


Tさんはその子を自分の家に連れて帰る決断をしました照れ照れ


家に入れる前に病院で健康診断をした結果…


どうやら腎臓の数値がめちゃめちゃ悪いと…


確かに…


口内炎でよだれが出ていたのか被毛が汚れていた。


これから綺麗になって新しいお家に入ろう!!!!!!


とにかく初めてのシャンプーで大暴れ🌪️🌪️🌪️🌪️


写真なんて撮っている場合ではないアセアセアセアセ


猫も必死


私も必死


なんとかシャンプー、リンス終了して


トリミング台へ笑い泣き


ビチョビチョだけど落ち着かせる為得意のチュール作戦💜💜

その後はとても良い子でした👏



綺麗になったにゃーちゃん🩷


今日から新しいお家での生活だよ😚


世の中の人達がみんなTさんみたいなら私達に保護依頼はこないのにね真顔真顔


高齢の飼い主さんが施設に入りやってきたノリ弁兄妹もだいぶ慣れ


手前のりお君かなり生き生きしたお顔爆笑

病気になってもまったくなんの処置もしてくれない飼い主の元からやって来た疥癬姉妹もあせるあせる

保護当時の姿🌪️🌪️

そして今日の姿あせるあせる

とっても可愛い💜💜

高齢者飼育の猫達の今後…

保護依頼がくればまだ良い。

そうじゃない子達は…

外に出されて終わりなのだろうか…

その先にはどんな未来があるのだろう…

人間いつどうなるかなんてわからない。

だけどやはり終生飼育は最低限の責任だと思う。

この子達の事を考えたら

先の事も考えなければいけないと思う。

代表M




ピンクハート物資のご支援はこちらからピンクハート



まだまだ治療を必要としている子や

行き場のない子達の保護が続いています。


ご支援・ご寄付宜しくお願い致します。



◎ご寄付お振込先 ゆうちょ銀行

店名 二三八      店番 238

普通預金 

口座番号 4963122


皆様のご支援宜しくお願いします。



 グリーンハート吉田キャッツのインスタ はこちらグリーンハート



ニコ お掃除ボランティアさん爆笑 


        ピンクハートハート大・大募集中ハートピンクハート


詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて

来て頂きお話しさせて下さい。