保護10年になる三毛猫の春…



去年の夏少し痩せてきて
10月病院での血液検査でステージ4の腎不全と判明。

同じ頃やはり少し毛艶が悪くなったチビも血液検査でステージ2の腎不全とわかった…

三毛猫春はかなり神経質な子。

通院だけでもたぶんかなりのストレスになる…

その日から家中のフードを変え

2種類のサプリで様子を見ることになりました🫧🫧


輸液もストレスになるらしく

本来は1日2回やりたいけど

春の負担にならないよう2日に1回💉

そして3ヶ月が過ぎた今🐈‍⬛🐈‍⬛


日光浴をしたり😙

思いっきり伸びをしたり💛💛

カリカリもバリバリ食べて

パウチもペロリと平らげ🍓🍓

結構調子が良いらしい立ち上がる立ち上がる

そしてチビは鉄サプリのみだけど…

まあまあ良い感じニコニコ

以前と変わらず笑笑

体重も増えた👏👏👏

やはり一番身体に悪いのは人間も動物も一緒でストレスだ!!!!

だから必要以上に病院には連れて行かないプンプン

家で出来ることは全てやる…

途中腎臓の数値も気にはなるけど

やはり通院という名のストレスはかなりのダメージを与える様な気がするので

毎日元気ならそれでオッケー👌

まだまだ家でできる事

模索しようと思いますあせるあせる

最期まで嫌な事はさせたくないからね💮💮

代表M







ピンクハート物資のご支援はこちらからピンクハート



まだまだ治療を必要としている子や

行き場のない子達の保護が続いています。


ご支援・ご寄付宜しくお願い致します。



◎ご寄付お振込先 ゆうちょ銀行

店名 二三八      店番 238

普通預金 

口座番号 4963122


皆様のご支援宜しくお願いします。



 グリーンハート吉田キャッツのインスタ はこちらグリーンハート



ニコ お掃除ボランティアさん爆笑 


        ピンクハートハート大・大募集中ハートピンクハート


詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて

来て頂きお話しさせて下さい。