シェルターの猫達は毎日毎日何をしているのか!?!?


朝晩人間はお掃除に入る…


人によって時間はマチマチだけどあせるあせる


私の場合は大体朝8時シェルターin🌪️🌪️🌪️



冬でもこたつから出たベッドにわらわらいたびっくり

そんなに寒くはないらしいチュー


もちろん寒がり組もいるけどね〜トナカイトナカイ

お掃除の間は何故か皆テンションMAXになり

その結果こうなったり笑笑


1人で楽しんだりラブ

ししお君猫猫

前は目がぐちゃぐちゃだったけど最近いつも綺麗キラキラキラキラ

猫はストレスに非常に弱いグラサン

昔は何かストレスがあったんだろうね🥴

先日は隣の畑にハッハッハッ


赤いトラクターが出没!!!!!!

さあみんな楽しくなってきたぜぃニヤニヤニヤニヤ


「あいつはなんだ!?


ドロンジョ以外は赤い物体に釘付け馬馬馬

今日は1日の暇つぶしが出来たのぅ爆笑爆笑爆笑

そして夜のお掃除さんが来る頃猫達はまた起き出し夜は大運動会なんだろうね😚


夜の為にたくさん食べて寝ておくよ〜ウシシウシシ


分かったからあったかい場所行きなさい💢💢💢

そして夜中大運動会をして

朝のお掃除に入る頃…

部屋はとんでも無い事になるのさっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そういう生き物なのが…

お猫様🩷🩷🩷

しょうがない…

猫の下僕として生きていくよ…


代表M






ピンクハート物資のご支援はこちらからピンクハート



まだまだ治療を必要としている子や

行き場のない子達の保護が続いています。


ご支援・ご寄付宜しくお願い致します。



◎ご寄付お振込先 ゆうちょ銀行

店名 二三八      店番 238

普通預金 

口座番号 4963122


皆様のご支援宜しくお願いします。



 グリーンハート吉田キャッツのインスタ はこちらグリーンハート



ニコ お掃除ボランティアさん爆笑 


        ピンクハートハート大・大募集中ハートピンクハート


詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて

来て頂きお話しさせて下さい。