今年も明日で終わるびっくりびっくりびっくり


毎年


毎年ほんと


早っびっくり


年取るわけだよね…



シェルターの猫達のお世話…

本格的に入るようになりもうじき5ヶ月あせるあせる

それまでは出来るだけお掃除ボラさんにやってもらいたいな〜なんて思っていたチュー

そうすればもっと他の活動が出来ると…

だけど…

今思う…

やっぱ一応代表である私がシェルターの子達とは一番に接するべきだと!!!!!!

そしてほぼ毎日お掃除に入ってから

シェルターの子達のお世話が楽しくなった爆笑爆笑爆笑

わが家の猫達のお世話も自然と楽しくなってきたラブラブ

ある意味…

ついに…

頭イカれたのか〜!?!?!?

いやいや…

そうじゃない🩷🩷🩷

なんか

自分のやるべき事がようやく見えてきたような気がした🐼

来年はやりたいこと沢山ある。

目標に向かい頑張ろうラブラブピンクハートラブラブ

そして

 


あの風が…あせるあせるあせる

こんな顔を見せるようになった〜👏👏👏

しかも先輩を差し置いて

一番の場所をぶん取ったニヤニヤニヤニヤ

流石は風🌪️🌪️🌪️

根性だけはナンバーワン💜💜

来年の目標は💓💓

譲渡会デビューじゃ💜💜💜💜💜

風〜頑張ろうな〜😙😙😙

代表M





ピンクハート物資のご支援はこちらからピンクハート



まだまだ治療を必要としている子や

行き場のない子達の保護が続いています。


ご支援・ご寄付宜しくお願い致します。



◎ご寄付お振込先 ゆうちょ銀行

店名 二三八      店番 238

普通預金 

口座番号 4963122


皆様のご支援宜しくお願いします。



 グリーンハート吉田キャッツのインスタ はこちらグリーンハート



ニコ お掃除ボランティアさん爆笑 


        ピンクハートハート大・大募集中ハートピンクハート


詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて

来て頂きお話しさせて下さい。