飼い主に殴られ続けて生きていたメリー君犬犬

 


今…


安心出来る環境で


優しい家族に囲まれて


ようやく幸せな毎日を送る事ができましたクラッカークラッカー


朝晩のお散歩にかたつむり


ゆっくり寝ることの出来るメリー専用ケージに…


温もりのある優しい手…


そして新しい家族になった先住犬のメロちゃん…

メリー君はたくさん辛い想いをした分だけの

最高の幸せをたくさんたくさん手に入れることが出来ました👏👏👏


ようやく安心出来たのかな…

毎日殴られながら生きる道しかないなんて

どんだけ人間のクズが多い事か💢💢💢

それでもメリー君のこんな幸せな顔を見ていると

じじぃの事などどうでも良くなるニヤリニヤリ

そして気になることは

そんな生き方しか選択出来ない

子達もきっと沢山いると言う事…


毎日毎日地獄のような生活…


そんな生活からいつか抜け出す事ができるのだろうか…


そんな日がいつか来て欲しい。



ご支援ありがとうございますm(_ _)m


リンママより

   10000円


大切に使わせて頂きます❢


代表M














ピンクハート物資のご支援はこちらからピンクハート



まだまだ治療を必要としている子や

行き場のない子達の保護が続いています。


ご支援・ご寄付宜しくお願い致します。



◎ご寄付お振込先 ゆうちょ銀行

店名 二三八      店番 238

普通預金 

口座番号 4963122


皆様のご支援宜しくお願いします。



 グリーンハート吉田キャッツのインスタ はこちらグリーンハート



ニコ お掃除ボランティアさん爆笑 


        ピンクハートハート大・大募集中ハートピンクハート


詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて

来て頂きお話しさせて下さい。