今日ははちわれ君のトライアルだ!!!!!!!!


片道約1時間馬馬馬馬馬


トライアル先のお宅には先住猫さんもいます🐈‍⬛


さぁ先住猫さんとご対面🩷🩷



まぁ始めはこんな感じですね〜爆笑爆笑爆笑

何も問題はありませんチューリップチューリップチューリップ


お孫ちゃんに抱っこされて

嬉しいね〜照れ照れ

土手で彷徨っていたはちわれ君

今幸せを掴もうとしていますラブラブ

頑張れはっちん❣❣

お土産まで頂きました💜💜


ありがとうございます😊


でははちわれ君を宜しくお願いします🐼🐼🐼🐼🐼


代表M


ピンクハート物資のご支援はこちらからピンクハート



まだまだ治療を必要としている子や

行き場のない子達の保護が続いています。


ご支援・ご寄付宜しくお願い致します。



◎ご寄付お振込先 ゆうちょ銀行

店名 二三八      店番 238

普通預金 

口座番号 4963122


皆様のご支援宜しくお願いします。



 グリーンハート吉田キャッツのインスタ はこちらグリーンハート



ニコ お掃除ボランティアさん爆笑 


        ピンクハートハート大・大募集中ハートピンクハート


詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて

来て頂きお話しさせて下さい。