最近あまり調子の良くない杉山が預かりSさん宅へとお引っ越しをしました家家


Sさんは杉山をとても心配していました。


シェルターにいる頃の杉山…

杉山は基本猫好きではありませんドクロ

なので体調を崩した今も周りは猫だらけなのできっとストレスもかなりあるのではないか…

ただこの活動をしていると猫のいない会員なんて一人もいないし…

そこで杉山が心配でどうしようもなかったSさんからの申し出でSさん宅へとお引っ越しニコニコニコニコニコニコ

Sさん宅には猫のいない部屋があると馬馬馬

ならばその方が杉山にはストレスにならないあせるあせる



そして昨日杉山は遠く袋井市にあるSさん宅へとお引っ越し💜


そしてその日の夜動画で杉山の状態を送ってくれました👏👏



パウチは食べる事が出来る杉山🩷💜🩷💜


今は小さなケージだけど環境に慣れたらフリーになりますラブラブピンクハート

他の猫はいないので体調も良くなるかもっアセアセアセアセアセアセ

猫はとにかくストレスに弱い生き物ねこへび

猫のいない空間があるならば

そんな場所でのんびり過ごさせてあげたいよね…

これから元気になれば良いなと思います照れ照れ

Sさん杉山を宜しく頼んだよ〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


ご支援ありがとうございます❢
S様より 15000円

助かります🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛


代表M


ピンクハート物資のご支援はこちらからピンクハート



まだまだ治療を必要としている子や

行き場のない子達の保護が続いています。


ご支援・ご寄付宜しくお願い致します。



◎ご寄付お振込先 ゆうちょ銀行

店名 二三八      店番 238

普通預金 

口座番号 4963122


皆様のご支援宜しくお願いします。



 グリーンハート吉田キャッツのインスタ はこちらグリーンハート



ニコ お掃除ボランティアさん爆笑 


        ピンクハートハート大・大募集中ハートピンクハート


詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて

来て頂きお話しさせて下さい。