杉山は去年の春保護した子猫猫


3兄妹で長毛の可愛い男の子👦


去勢手術も終わり少し大きくなった頃シェルターに兄妹と共に入りましたニコニコニコニコ

だけど…

何かがストレスになりどんどん痩せてきて

そのうち目つきまで険しくなりました😑

そして元々育った会員U宅に戻り今に至ります真顔

ストレスって色々あって

猫同士

対人間

杉山の場合は何がストレスだったのかはわかりません…

でもストレスから体調を崩したとは思います。



下痢が続き

体重も2.2キロまで落ちました。

まずは腸内環境を整え

少しでも太ることが出来ればいいなと思います。

腸内環境はとても大事…

今年の子猫も本当に腸内環境悪い子たくさんいました笑い泣き


だけど腸内環境が整えば体重も増え元気にもなりますアセアセアセアセ

まずはそこから…

杉山!!!!!!

頑張れイエローハーツイエローハートイエローハーツ


代表M






















ピンクハート物資のご支援はこちらからピンクハート



まだまだ治療を必要としている子や

行き場のない子達の保護が続いています。


ご支援・ご寄付宜しくお願い致します。



◎ご寄付お振込先 ゆうちょ銀行

店名 二三八      店番 238

普通預金 

口座番号 4963122


皆様のご支援宜しくお願いします。



 グリーンハート吉田キャッツのインスタ はこちらグリーンハート



ニコ お掃除ボランティアさん爆笑 


        ピンクハートハート大・大募集中ハートピンクハート


詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて

来て頂きお話しさせて下さい。