餌やりの現場で遭遇した耳の無い小松さんプンプン


保護1か月以上経過し


投薬も1か月以上続き


ようやくぐちゃぐちゃだった耳がだいぶ良くなってきました🫧


 

まだ暑かった10月はなかなか治りも悪く


バリケンの中はいつも飛び散った血で汚れていましたガーン


布団も血だらけ


水も血だらけ


毎日毎日血を拭いて…



ようやく寒くなりだしたころ


ようやくぐちゃぐちゃだった耳もかなり良くなってきましたニヤニヤ


暑い頃の耳


昨日の耳👂

薬も抗菌剤のみになりましたニヤリ

そろそろバリケン卒業かなビックリマークビックリマーク

小松さんは預かりさんのMさんのお家に行く予定ですラブラブピンクハート

推定年齢3,4歳の小松さん💜

優しいMさんの元でのんびり過ごして欲しい照れ

寒い冬も今年からはあったかい場所で過ごせる小松さんニヤリ

出会ったことは奇跡ラブラブ

これからはもう辛いことなんて絶対に無いウインク

良かったね小松さん!!!!

これからもゆっくりゆっくり過ごすんだよニコニコ


大好きなチュールとも出会えた小松さんおねがい

生きていれば良い事いっぱいあるからねっチュー

Mさん🩷🩷

小松さんを宜しく!!!!!!


代表M



ピンクハート物資のご支援はこちらからピンクハート



まだまだ治療を必要としている子や

行き場のない子達の保護が続いています。


ご支援・ご寄付宜しくお願い致します。



◎ご寄付お振込先 ゆうちょ銀行

店名 二三八      店番 238

普通預金 

口座番号 4963122


皆様のご支援宜しくお願いします。



 グリーンハート吉田キャッツのインスタ はこちらグリーンハート



ニコ お掃除ボランティアさん爆笑 


        ピンクハートハート大・大募集中ハートピンクハート


詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて

来て頂きお話しさせて下さい。