トライアルに行っていたびぃ君…


体調不良によりトライアル中止になりましたおねだり

先住猫さんはびぃ君に心を許し始めていたけれど…

びぃ君がなかなか先住猫さんを受け入れられない状態が続き

そのうちどうも体調が悪いのではないかとトライアル先のご夫婦も心配になり

血液検査をして下さいました真顔

結果腎臓の数値が少し悪い状態であることがわかり

直ぐにトライアル中止。

びぃ君はシェルターに帰りましたプンプン

たぶん環境の変化のストレス…

とても性格の良いびぃ君だから大丈夫だと思ったけれど…

やはりシェルターの仲間の元がびぃ君には1番良いのかな…

トライアル先のご夫婦もとても頑張って下さいましたがびぃ君の体調悪化ではもうどうにもならない…

今びぃ君は落ち着いてきました。

びぃ君はやっぱりやまちゃんの側が1番良い環境なのでしょうニコニコ
びぃ君にはシェルターでゆっくり過ごして貰います照れ

びぃ君お疲れ様アセアセアセアセ

そしてトライアルが始まった虎之介はと言うと…

朝状況写真いただきました👏👏


先住猫さん達に遠くからがん見されている虎之介イエローハーツイエローハート

流石は虎之介

シェルターでの生活が長かっただけあり猫さんには動じず…

ご飯もおしっこもしっかり出来ているとトライアル先のお母さんからラインがっ爆笑爆笑

まだトライアル初日ニヤリ

今の所問題なし!!!!

頑張れ虎之助🐛🐛

先住猫さん達

宜しく❢❢❢🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛

代表M







ピンクハート物資のご支援はこちらからピンクハート



まだまだ治療を必要としている子や

行き場のない子達の保護が続いています。


ご支援・ご寄付宜しくお願い致します。



◎ご寄付お振込先 ゆうちょ銀行

店名 二三八      店番 238

普通預金 

口座番号 4963122


皆様のご支援宜しくお願いします。



 グリーンハート吉田キャッツのインスタ はこちらグリーンハート



ニコ お掃除ボランティアさん爆笑 


        ピンクハートハート大・大募集中ハートピンクハート


詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて

来て頂きお話しさせて下さい。