先日会員Sさんが外猫さんのTNRで富士市まで手術に行って来ましたニコニコ


1か月で平均20匹のTNRを毎月行っています照れ

先日のTNRの子達は…











まだ幼い子達もいましたがお庭の子達なので安心ですヒヨコヒヨコ

そして今度の現場はあせるあせる


黒猫だらけニヤリニヤリ

だけどやっぱり吉田町は優しい餌やりさんがとても多く


寒さを凌ぐ為に作ってくれたのでしょうニヤリ


こんな猫ハウスがたくさんありましたルンルン


この街の餌やりさんは本当に優しい方々がとても多い爆笑


お庭に新しい子がくれば直ぐに餌やりを始めてくれて


必ず不妊、去勢手術までやって下さるラブラブハート


そんな人達と出会えること


とても嬉しく思いますベル


だからこの活動も長く続ける事が出来るのかもっラブ


外猫さん達には不妊、去勢手術+必ずワクチンも接種してきますニコニコ


これからも元気で長く生きて欲しいからアセアセアセアセ


そしてアパートの子達もだいぶ丸々としてきて


とても元気になりました👏


今日のアパートの子達…



ほらねっ飛び出すハート飛び出すハート

丸々してるでしょ立ち上がる

今日いたのは6匹🐈‍⬛

そのうち手術していない子は4匹🐈‍⬛

次回の捕獲はスムーズに行きそうです目

今ならお腹に赤ちゃんもいないので安心照れ

みんな手術をして

元気に長生きしようね爆笑

代表M


ピンクハート物資のご支援はこちらからピンクハート



まだまだ治療を必要としている子や

行き場のない子達の保護が続いています。


ご支援・ご寄付宜しくお願い致します。



◎ご寄付お振込先 ゆうちょ銀行

店名 二三八      店番 238

普通預金 

口座番号 4963122


皆様のご支援宜しくお願いします。



 グリーンハート吉田キャッツのインスタ はこちらグリーンハート



ニコ お掃除ボランティアさん爆笑 


        ピンクハートハート大・大募集中ハートピンクハート


詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて

来て頂きお話しさせて下さい。