昨日ビー君トライアルに出発しました(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)


実はビー君のトライアル決定は実は…3度目❢❢❢❢


1回目はトライアル決定したけれどトライアル前日に突然キャンセルびっくりびっくりびっくり


心の中で

「こんな良い子を逃すとは…💢残念な奴だ…」


そして2度目…


とても優しい夫婦でしたがビー君をケージに入れておくことに耐えられず3日目でビーはシェルターに逆戻り煽り煽り煽り


でも大部屋の仲間達は…

「お帰り〜ビー君!!!!!!!!



大歓迎(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


そして今回3度目のトライアル決定ラブラブピンクハートラブラブ


今度は先住猫さんのいるお宅口笛口笛口笛



「ど〜も〜ビー君を宜しく❢」



実はこの時すでに先住猫さんビー君に釘付け立ち上がる立ち上がる


さぁその後どうなっているのかな(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡


お父さんとお母さんとっても優しい素敵なご夫婦爆笑爆笑


なんか私的には全然安心(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)


3度目の正直だ!!!!!!


ビー君ファイト👊👊



そしてトライアル決定した虎之助も22日にはトライアル出発照れ照れ照れ


虎之助〜良かったね〜トラトラトラ



相棒のいもむし君と仲良く朝食中ラーメンラーメンラーメンラーメン


「おいら達の邪魔しないでや〜」🐛🐛🐛🐛

虎之助食ってばかりいないで自分磨きも忘れるなよ(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)


良い話しが続いてとっても嬉しいラブラブ

みんな幸せになろうよ❢❢❢

ご支援ありがとうございます😊


N様よりハート



T様よりイエローハート



S様よりブルーハート

可愛い猫達の為にありがとうございます❢

代表M

ピンクハート物資のご支援はこちらからピンクハート



まだまだ治療を必要としている子や

行き場のない子達の保護が続いています。


ご支援・ご寄付宜しくお願い致します。



◎ご寄付お振込先 ゆうちょ銀行

店名 二三八      店番 238

普通預金 

口座番号 4963122


皆様のご支援宜しくお願いします。



 グリーンハート吉田キャッツのインスタ はこちらグリーンハート



ニコ お掃除ボランティアさん爆笑 


        ピンクハートハート大・大募集中ハートピンクハート


詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて

来て頂きお話しさせて下さい。