本日の譲渡会照れ


無事終了しました!!!!


今日は街猫ハウスにゃーごさんの子猫も出場しました飛び出すハート




とても落ち着いていて良い子達が沢山いましたラブラブピンクハート

そしてお庭にいきなり現れた兄弟5匹を保護して譲渡会に連れてきてくれたMさん照れ



可愛い男の子5兄弟ちゃん立ち上がる立ち上がる


そしてわが家の茶トラ女子達も今日は頑張ったよねチョキ


そして吉田キャッツ最年少さんは…


流石チビチビラブ


寝るのが仕事なんじゃヒヨコヒヨコヒヨコ


ひたすら良く寝ておりましたウシシ


色々なご相談も多く


なんかとても嬉しくなった〜おねがいおねがい


だってさ〜


それだけ真剣に猫達のことを考えてくれてるって事だもんねニヤリ


今日は残念だがトライアルは無し宇宙人宇宙人


いいさ〜


いいさ〜


まだまだこれから馬馬馬


気長に頑張ろうラブラブハートラブラブ


ご支援ありがとうございます😊


街猫ハウスにゃーご様より爆笑


M様よりブルーハーツブルーハートブルーハーツ

M様より小松さんにと3000円

U様より      10000円

募金箱       7950円

いつも応援ありがとうございます💗💗

次回譲渡会は
11月4日(土)

牧之原市静波1282-2

吉田キャッツシェルターでの開催恋の矢恋の矢 

本日はありがとうございましたニコニコ

そして次回譲渡会も

宜しくお願いします❣❣


代表M



ピンクハート物資のご支援はこちらからピンクハート



まだまだ治療を必要としている子や

行き場のない子達の保護が続いています。


ご支援・ご寄付宜しくお願い致します。



◎ご寄付お振込先 ゆうちょ銀行

店名 二三八      店番 238

普通預金 

口座番号 4963122


皆様のご支援宜しくお願いします。



 グリーンハート吉田キャッツのインスタ はこちらグリーンハート



ニコ お掃除ボランティアさん爆笑 


        ピンクハートハート大・大募集中ハートピンクハート


詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて

来て頂きお話しさせて下さい。