今朝のシェルターお掃除🧹🧹🧹


少し遅くなり


9時スタートニヤリニヤリニヤリ


虎部屋でまずは虎之助にご挨拶スタースター


「虎〜おはよう🌞」
「……あっ…ども…」

…まったくやる気無し…

「おいら昨日は飲みすぎて…」

「えっあせるあせるあせるあせる

二日酔いのオヤジか…


「用ないなら帰ってや〜」


「はい…すんません…」


場所変わり大部屋爆笑爆笑爆笑



「あら〜ご苦労ちゃんカエルカエル

レアちゃんはきちんと挨拶できる良い子だね〜爆笑


「あら…あなた…今日は遅いのね…やる気あるわけ〜!?

最近よく猫様達に怒られる…

「何奴!?!?!?

「誰にゃ!?はてなマーク

いやいや…毎日会ってますけど…目目


これは万次郎なのか千次郎なのか…

そっくりでわからんゲローゲロー

とにかく皆明るく元気だ爆笑爆笑

元気が何よりだウインク


「ここはおいらに任せろっプンプン

頼もしい大野君ニコニコ

大部屋はとにかく元気元気馬馬

こんなシェルターに是非遊びにいらして下さいね〜ウシシ

10月7日(土)
シェルター譲渡会を開催します❣

お時間
13時半から
15時半まで

牧之原市静波1282-2
お待ちしてます〜🙂

代表M


ピンクハート物資のご支援はこちらからピンクハート



まだまだ治療を必要としている子や

行き場のない子達の保護が続いています。


ご支援・ご寄付宜しくお願い致します。



◎ご寄付お振込先 ゆうちょ銀行

店名 二三八      店番 238

普通預金 

口座番号 4963122


皆様のご支援宜しくお願いします。



 グリーンハート吉田キャッツのインスタ はこちらグリーンハート



ニコ お掃除ボランティアさん爆笑 


        ピンクハートハート大・大募集中ハートピンクハート


詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて

来て頂きお話しさせて下さい。