早朝会員Uからラインが…

「茶トラ亡くなりました…」

 


茶トラちゃん…


少しずつ体重も増えていました。


だけど…


虹の橋へと向かいました。


生後僅か5日…


可愛い可愛い子…

どんな子になるのか楽しみだったよ…


会員Uも3時間おきのミルク🍼

とっても熱心にやってくれました。



でもとっても頑張った子…


君は凄いよ


とってもとっても頑張り屋さん照れ照れ


兄妹の元へと今朝旅立ちました。


小さな小さな身体で


生きようと毎日頑張ってくれたね。


もう頑張らなくていい…


ゆっくりおやすみ…


茶トラちゃんを応援して下さり


ありがとうございました。


代表M




ピンクハート物資のご支援はこちらからピンクハート



まだまだ治療を必要としている子や

行き場のない子達の保護が続いています。


ご支援・ご寄付宜しくお願い致します。



◎ご寄付お振込先 ゆうちょ銀行

店名 二三八      店番 238

普通預金 

口座番号 4963122


皆様のご支援宜しくお願いします。



 グリーンハート吉田キャッツのインスタ はこちらグリーンハート



ニコ お掃除ボランティアさん爆笑 


        ピンクハートハート大・大募集中ハートピンクハート


詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて

来て頂きお話しさせて下さい。