今日は外猫達のTNRでいつもの富士市にいます🗻🗻🗻


いつもお世話になっている


アニマルミントスペイクリニックさん🫧🫧


本当に女の子の不妊手術が猫に負担にならず


手術した子でも夜めちゃくちゃ元気に走り回るんです爆笑爆笑


昔他の団体から

「術後の体調が悪い外猫面倒見て欲しい」



言われた事がある☄️☄️


その子のお腹の傷はそれはそれは酷いもので長さ15センチ位は切られていたかな…

そんなに切ってしまう獣医も悪だけどそれを知っていてその動物病院を使う団体も悪い…

そして


今日のTNRの子達は…






子猫3匹

成猫2匹

見た感じたぶんファミリーだねおねがいおねがい

この場所にはこの子達しかいないと餌やりさんは言う。

確実に捕獲器に入り

他の猫がいないなら

この子達のTNRでこの場所はもう増える事はない。

しかもなかなか良い場所らしいので安心ニヤリニヤリ

これから寒い冬がやってくる雪だるま

どうか

元気に過ごして欲しい花花


代表M













ピンクハート物資のご支援はこちらからピンクハート



まだまだ治療を必要としている子や

行き場のない子達の保護が続いています。


ご支援・ご寄付宜しくお願い致します。



◎ご寄付お振込先 ゆうちょ銀行

店名 二三八      店番 238

普通預金 

口座番号 4963122


皆様のご支援宜しくお願いします。



 グリーンハート吉田キャッツのインスタ はこちらグリーンハート



ニコ お掃除ボランティアさん爆笑 


        ピンクハートハート大・大募集中ハートピンクハート


詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて

来て頂きお話しさせて下さい。