昨日やってきた粘着剤だらけの子猫ブタネコブタネコ


こんなに汚れていたのが

保護主のSさん一生懸命シャンプーをしてくれて…

お〜💖💖💖💖

汚れ取れた〜おねがいおねがいおねがい

うんうんやっとスッキリしたね〜ブルーハーツブルーハートブルーハーツ



お〜後ろもピカピカ✨✨✨✨


でもSさん

「なんか油っぽくてフワフワにならない…」


大丈夫!!!!!!!!


もう少しシャンプーすればきっとフワフワになるよ笑ううさぎ笑ううさぎ


ご飯もガツガツ食べているって照れ


とっても良い子ラブラブ


さぁ立ち上がる


素敵なおうち見つけよう爆笑爆笑



譲渡会情報🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛


10月7日(土)

13時半から15時半

静波シェルター

にて譲渡会を開催します🍇🍇🍇


またご紹介します❢



代表M


ピンクハート物資のご支援はこちらからピンクハート



まだまだ治療を必要としている子や

行き場のない子達の保護が続いています。


ご支援・ご寄付宜しくお願い致します。



◎ご寄付お振込先 ゆうちょ銀行

店名 二三八      店番 238

普通預金 

口座番号 4963122


皆様のご支援宜しくお願いします。



 グリーンハート吉田キャッツのインスタ はこちらグリーンハート



ニコ お掃除ボランティアさん爆笑 


        ピンクハートハート大・大募集中ハートピンクハート


詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて

来て頂きお話しさせて下さい。