保護活動をしていると


常に病気の子がいたり


看取りがあったり…


やっぱりそんな時は精神的にも肉体的にも疲労します☄️☄️☄️


去年の今頃は…

 

幼い命が消えました…


今年は肉体的にはどっぷり疲れてはいるけれど…


精神的にはとても楽なのは…

保護猫達が元気だから❣❣❣


こんな事は本当に珍しい爆笑爆笑爆笑

今夜のシェルターは…



まずはおデブ2人組豚豚豚


やま&万次郎トラトラトラ




大ボスやまの補佐役ビー君😋



誰よりも信頼が厚いビー君なのですビックリマークビックリマーク



おっ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ
ケージの上から何かが垂れてるぞ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やる気無しのきんちゃん泣

今めちゃくちゃ里親募集中の楽天ラブラブピンクハート

楽天は人間大好きラブラブハート

抱っこ大好きラブラブハート

肩乗り大好きラブラブハート

どうだ〜歩く歩く歩く歩く

こんな楽天は最高だぜぃ爆笑爆笑


まだまだ幼顔の楽天はめちゃくちゃプリティだぞっプンプンプンプン


「ね〜ね〜おいらも紹介してよ〜」

はっはっはっ〜🌞

またじっくりね爆笑爆笑爆笑

と言うわけで

今皆元気なんです❢

これも全て

お掃除ボラさん達の愛のお陰ブルーハーツブルーハートブルーハーツ

愛情たっぷりお世話してもらえている猫達はとっても幸せラブラブピンクハート

これからも猫も人間も元気で過ごせますようにおねがいおねがい

週末のお掃除ボラさん大募集❣❣❣

お仕事お休みの日可愛い猫達と過ごしませんか?!

是非譲渡会で声を掛けて下さい❢
宜しくお願いします❢
代表M

ピンクハート物資のご支援はこちらからピンクハート



まだまだ治療を必要としている子や

行き場のない子達の保護が続いています。


ご支援・ご寄付宜しくお願い致します。



◎ご寄付お振込先 ゆうちょ銀行

店名 二三八      店番 238

普通預金 

口座番号 4963122


皆様のご支援宜しくお願いします。



 グリーンハート吉田キャッツのインスタ はこちらグリーンハート



ニコ お掃除ボランティアさん爆笑 


        ピンクハートハート大・大募集中ハートピンクハート


詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて

来て頂きお話しさせて下さい。