2年前に飼い主さんが病気の為吉田キャッツに戻ってきた虎之助トラトラトラトラ


 

シェルターを作ったのも2年前…


シェルターに住人として1番バッターで入ったのも虎之助トラ


そして譲渡会でも1番人気だった虎之助爆笑爆笑


だけど何故か未だにシェルターの住人あせるあせるあせる


なんでだろ~なんでだろ~トラトラ


「は〜!?!?!?おいらが聞きたいさぁ…」

「おっと〜自分磨きが足りなかったせいかぁはてなマークはてなマーク

そ…そうかもね…

「でもここも十分居心地はいいぜぃ…」

でも虎さぁ〜お家で可愛がられるのも悪くないよ…


保護して2年…


まだイケイケだった虎も大分落ち着いて


8匹の子分(内訳女の子7匹男の子1匹)

と共に毎日楽しく生活を送っておりますニヤニヤニヤニヤ




虎はファンも多くとても人気者だけどなかなか良い話も無く


なんだかんだシェルター1の古株になってしまった笑い泣き笑い泣き


なのであせるあせるあせる


改めてあせるあせる


里親様募集中🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛


こんな素敵ボーイの虎之助に会いにシェルターにおいで❣❣


待ってるぜぃ🐈‍⬛🐈‍⬛


虎之助より






ピンクハート物資のご支援はこちらからピンクハート



まだまだ治療を必要としている子や

行き場のない子達の保護が続いています。


ご支援・ご寄付宜しくお願い致します。



◎ご寄付お振込先 ゆうちょ銀行

店名 二三八      店番 238

普通預金 

口座番号 4963122


皆様のご支援宜しくお願いします。



 グリーンハート吉田キャッツのインスタ はこちらグリーンハート



ニコ お掃除ボランティアさん爆笑 


        ピンクハートハート大・大募集中ハートピンクハート


詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて

来て頂きお話しさせて下さい。