ようやく朝晩涼しくなり


子猫達もとても過ごしやすそうですラブラブラブラブラブラブ


先週保護したシャムミックスのむーちゃんラブラブラブ


高校野球決勝戦一緒に観戦爆笑爆笑


「うんうん目がハート目がハートいい試合だったわ〜ニヤリ


「あたちは野球より眠気よ…」

茶トラ姉妹は夢の中〜歩く歩く歩く


てんてんは…

毎日幸せそうに人を(猫を)
噛みまくっておりますニヤリニヤリ



虫も殺さぬ顔をして…


成猫達を追い回す…


恐るべしてんてんラブラブハートラブラブハート


だけどやっぱり寝顔は天使トイプードルトイプードル


どの子も新しい家族を待っていますスタースタースター


譲渡会でまってるにゃん🎶🎶🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛


ご支援ありがとうございます❢

S様より 15000円


リンママより

そして新しいお掃除ボラのTちゃんよりチュールいただきましたラブラブ

ありがとうございます❣


代表M






ピンクハート物資のご支援はこちらからピンクハート



まだまだ治療を必要としている子や

行き場のない子達の保護が続いています。


ご支援・ご寄付宜しくお願い致します。



◎ご寄付お振込先 ゆうちょ銀行

店名 二三八      店番 238

普通預金 

口座番号 4963122


皆様のご支援宜しくお願いします。



 グリーンハート吉田キャッツのインスタ はこちらグリーンハート



ニコ お掃除ボランティアさん爆笑 


        ピンクハートハート大・大募集中ハートピンクハート


詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて

来て頂きお話しさせて下さい。