1日1匹ずつ保護した昨日のブログの子猫達…

 

依頼主さんから最初に来た電話では…

「子猫がスーパー◯◯にいます❢私は飼うことができません。

保護お願いします❢」


今も保護した子猫はたくさんいます🫧

だけどスーパーの駐車場で生きることは過酷プンプンプンプン


「わかりました❢連れてきて下さい❢」


そしてその後…

「今捕獲出来ました❢もう一匹います❢また明日この子は保護します❢」


そしてまた一匹次の日やって来たニヤリニヤリニヤリ


そしてまたまたもう一匹現れたと…


ん〜あせるあせるあせるあせるあせる


なぜ子猫だけいるのだ!?!?!?!?


普通ママ猫もいるんだけどな…


結局少し大きさの違う子猫含め3匹がやって来た訳です爆笑爆笑爆笑





どの子も女子〜ラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ

まずは人馴れ訓練をしてから譲渡会デビューイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハート


子猫は外で生きることはとても難しいショボーンショボーン


また保護猫増えたけど…


まあ良い❢❢❢


頑張らないとニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



代表M


ピンクハート物資のご支援はこちらからピンクハート



まだまだ治療を必要としている子や

行き場のない子達の保護が続いています。


ご支援・ご寄付宜しくお願い致します。



◎ご寄付お振込先 ゆうちょ銀行

店名 二三八      店番 238

普通預金 

口座番号 4963122


皆様のご支援宜しくお願いします。



 グリーンハート吉田キャッツのインスタ はこちらグリーンハート



ニコ お掃除ボランティアさん爆笑 


        ピンクハートハート大・大募集中ハートピンクハート


詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて

来て頂きお話しさせて下さい。