お掃除ボラのI君に保護され


無事家猫になったハチ…

 


あれから体調を崩し


入院したとI君からラインが😲


保護当時かなり痩せていて


体が小さかったハチ猫猫


心配だったけど


無事退院したと連絡が爆笑爆笑爆笑



先住猫の海と空も心配で心配で

ハチの帰りを待っていたんだクラッカークラッカー


「ハチが帰ってきたにゃ音譜音譜

海空良かったね〜ウインクウインク

大好きな大好きなハチが帰ってきたニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

一人ぼっちで彷徨っていたハチはもう一人ぼっちなんかじゃないんだウインクウインク

今ではいつも側にいる大好きな家族が出来たんだ!!!!!!

ハチ良かったね飛び出すハート飛び出すハート

お外で良く頑張ったねラブラブ


そしてハチの退院した日はI君の娘ちゃんのお誕生日でもあったラブラブラブラブラブラブ


娘ちゃんお誕生日おめでとう🎉


ハチ退院おめでとう🎉


みんなで幸せに❣❣❣

🎂🎂🎂


代表M


ピンクハート物資のご支援はこちらからピンクハート



まだまだ治療を必要としている子や

行き場のない子達の保護が続いています。


ご支援・ご寄付宜しくお願い致します。



◎ご寄付お振込先 ゆうちょ銀行

店名 二三八      店番 238

普通預金 

口座番号 4963122


皆様のご支援宜しくお願いします。



 グリーンハート吉田キャッツのインスタ はこちらグリーンハート



ニコ お掃除ボランティアさん爆笑 


        ピンクハートハート大・大募集中ハートピンクハート


詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて

来て頂きお話しさせて下さい。