我が家の庭に住むあご黒…


少し前に可愛いキジトラちゃんを連れて来るようになりましたニヤリニヤリニヤリ


あご黒は誰とも仲良くせず


ご飯を食べにくる猫達をいつも追っ払い最悪な奴だと思っていたニヤリニヤリニヤリ


だがっ!!!!!!!!


連れてきたキジトラちゃんにはめちゃくちゃ優しく


少しあご黒を見直した爆笑爆笑爆笑


なんだ〜意外といい奴なのね…


少し前にこのキジトラちゃんお腹が大きいような気がして…


でもそんなに姿も表さず…


そして久しぶりに会った時


なんとドンッドンッドンッ


お腹がスッキリしていた笑い泣き笑い泣き


どうやら


赤ちゃんを産んだ後らしい…



そして授乳をしているのだろう


かなり痩せてる…


こうなると


赤ちゃんは生後2ヶ月くらいでやってくるびっくりびっくりびっくり


まずはキジトラままを馴らさないと馬馬馬


チュール作戦グラサングラサングラサン



あっと言う間に馴れた〜照れ

それにしてもあご黒…

本当にキジトラままちゃんに優しいラブラブピンクハートラブラブ


まるでストーカーのようにいつも側にいる🫧🫧🫧


こんなあご黒見たことないな…

まだ若いであろうキジトラママおねがいおねがい

さあ〜チビ達が来たら大忙しだニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

出来るだけ早く連れて来てよ〜🍒🍒🍒

ちなみにあご黒は去勢済みなのでパパではありません!!!!

代表M

ピンクハート物資のご支援はこちらからピンクハート



まだまだ治療を必要としている子や

行き場のない子達の保護が続いています。


ご支援・ご寄付宜しくお願い致します。



◎ご寄付お振込先 ゆうちょ銀行

店名 二三八      店番 238

普通預金 

口座番号 4963122


皆様のご支援宜しくお願いします。



 グリーンハート吉田キャッツのインスタ はこちらグリーンハート



ニコ お掃除ボランティアさん爆笑 


        ピンクハートハート大・大募集中ハートピンクハート


詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて

来て頂きお話しさせて下さい。