クー1匹なら大丈夫だろうなんて、全然わかっていなかった。

外檻に出るようになったクーが、ストレスで弱ったチビスケを追うように。

チビスケはご飯を食べなくなり、唯一口にするチュールもすぐに吐き戻してしまう。


クーとミンミンとウルルには、またケージに戻ってもらった。

外檻はすでに2スペースに分かれているが、部屋とベランダを2分割しなければならない。

手間のかかる作業になるので、しばらく我慢してもらうしかない。


チビスケがずっとストレスを感じていたのはわかっていたのに。

甘く考えていた。


病院から戻ってチビスケを部屋の棚に。


正面のクーのケージをしばらく見つめていたチビスケ。

その後すぐ外檻に出て、それから部屋に戻ってこない。



昨日再度病院。

ご飯は相変わらず受けつけない。

明日も食べられなかったらまた行かなきゃいけないね。


馬鹿な飼い主でごめん。