春に生まれた子猫達歩く歩く


続々と幸せ掴んでいます!!!!!!


今年動物愛護センターからやってきた茶トラ6兄妹🍒🍒🍒


6匹兄妹はわちゃわちゃで

トイレも授乳もめちゃくちゃだったな〜ニヤリニヤリニヤリ

1匹鳴けばつられて皆ギャ~!!!!

1匹トイレに行けば一斉にジャ〜
そしてまろやかな臭いも漂う時はいつも一緒にぷ〜んドクロドクロドクロドクロ


寝るのも同時


食事も同時キノコキノコキノコ



そしていつもわらわらしていたびっくりびっくり


そんな6兄妹も3匹が正式譲渡ラブラブピンクハートラブラブピンクハート

キジトラのおとちゃんラブ


先住猫さんたくさん遊んでくれてありがとう爆笑

元お掃除ボラのMさん宅の子になりました飛び出すハート飛び出すハート

おとちゃん幸せにラブラブハートラブラブ

茶トラボーイのハル君ラブラブピンクハート

おじいちゃんとおばあちゃんとママちゃんそしてとっても優しい息子ちゃんのいるお宅に正式譲渡爆笑爆笑

ハル君ラブラブラブラブ

たくさん遊んでもらうんだよニコニコ

そしてまたまた茶トラボーイと生後1日でやってきたぼうちゃんは2匹での正式譲渡に照れ照れ


ぼうちゃんは生後1日でやってきました🍼🍼🍼
スクスク育ち



茶トラ6兄妹の茶トラボーイと同じお宅に正式譲渡イエローハーツイエローハートイエローハーツ



今も仲良く毎日過ごしているそうです照れ照れ照れ

ずっと一緒だねウインクウインク

まだまだたくさんいますがまたご紹介しますラブ

みんな

みんな

幸せになれ❣❣❣❣

代表M


ピンクハート物資のご支援はこちらからピンクハート



まだまだ治療を必要としている子や

行き場のない子達の保護が続いています。


ご支援・ご寄付宜しくお願い致します。



◎ご寄付お振込先 ゆうちょ銀行

店名 二三八      店番 238

普通預金 

口座番号 4963122


皆様のご支援宜しくお願いします。



 グリーンハート吉田キャッツのインスタ はこちらグリーンハート



ニコ お掃除ボランティアさん爆笑 


        ピンクハートハート大・大募集中ハートピンクハート


詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて

来て頂きお話しさせて下さい。