最近調子が安定している長毛ベル。

手術の相談をしに病院へ行ってきた。

ようやく手術が出来ることになったらなったで、考えなければならないことが。

術後しばらくはまたケージ生活だけど、その後どうするか。

ベルはWキャリア。

早急に考えて準備をしないと。



ベルは基本動かない。

チビ子のケージを掃除してる時とか棚から下りて水を飲んだりするが、

私がベルの方を見るとピタッと動きが止まる。

『だるまさんがころんだ』状態。


しかし今日、初めて私が見てる前でご飯を食べた。

カメラを向けても止まることなく、シャーもなし。


シェルタースタッフのNさんが、カツオのアラを茹でてほぐしたものを

シェルターの子達に持ってきてくれる。

「コレはいい!」と今夜初めて私もうちの子達にあげてみた。

ベルの器に入れて30分後に戻ったら、洗ったように器がきれいだったw

ウェットフードも「焼きカツオ」も一切食べなかったから「どうかな〜?」

と思ったけど、コレはかなりお気に召したよう。


美味しいものを食べて食欲が出たのか、がっつくようにフードを食べはじめた。

目の前に私がいるのに。

洗濯バサミがジャマだ(ー ー;)


またカツオのアラ買ってこよう!

(Nさん感謝❣️)




ご支援いただきました!


T  様より


とても助かります!

有難う御座います!m(_ _;)m


術後 元気とのこと安心しました^ ^