6月に子猫保護依頼で吉田町内某飲食店へ行った時の話…


経営者は外国の方…


国道沿いにあるお店。


過去にも子猫は交通事故で亡くなっているとの情報もあり


子猫保護に向けての話し合いに行ったプンプンプンプン


「子猫は交通事故のリスクがあるので保護させて欲しい」


他にも成猫3匹ほどいて


この子達はTNRしかないかな…


出来れば保護したいけどシェルターもパンパンあせるあせる


成猫は手術をすればとにかく行動範囲はかなり狭くなるので交通事故のリスクはかなり減る。


ところがアセアセアセアセアセアセアセアセ


この外国人経営者…


子猫連れてきて行くなら大人猫も連れて行けとか


この猫達は私の猫じゃないとか


挙げ句の果てには猫を蹴ろうともしたり


要は私達は関係ないアピールをとことんしていたニヤリ


だけど子猫は可愛いらしくて


この子は私達が飼っているとか


娘が可愛がっているから連れて行っては駄目だとか…


訳がわからん…


そしてTNRをすることに対しては


「ここに放されても困る❢餌ももうやりたくない」


などなど


挙げ句にここの大家(日本人)まで間に入り大騒ぎダッシュダッシュダッシュ


この大家

「もう餌やらないっていっているんだから尊重しろ」


どいつもこいつも訳がわからん真顔真顔


毎度毎度本当に疲れるわ…



言うわけで


この時子猫1匹と成猫3匹を保護アセアセアセアセ


いつも思うが


猫に罪はない❢


世の中はプラスとマイナスでちゃらに出来ていて


嫌な出来事の後は良い出来事が待っているウインクウインクウインク

この時保護した子達にお声が掛かりました👏👏👏👏


去年生まれたであろう娘ちゃんの三毛猫とキジトラママが来月同じお宅にトライアル決定ラブラブピンクハートラブラブピンクハート


めちゃくちゃ仲良しなのさプンプンプンプン

保護僅か2ヶ月弱でお声が掛かったラッキーな親子ウインクウインク

幸せになって欲しいぞ花花花

ご支援ありがとうございます❢❢❢

A様よりラブラブピンクハートラブラブピンクハート

いつも応援ありがとうございます❢


代表M





ピンクハート物資のご支援はこちらからピンクハート



まだまだ治療を必要としている子や

行き場のない子達の保護が続いています。


ご支援・ご寄付宜しくお願い致します。



◎ご寄付お振込先 ゆうちょ銀行

店名 二三八      店番 238

普通預金 

口座番号 4963122


皆様のご支援宜しくお願いします。



 グリーンハート吉田キャッツのインスタ はこちらグリーンハート



ニコ お掃除ボランティアさん爆笑 


        ピンクハートハート大・大募集中ハートピンクハート


詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて

来て頂きお話しさせて下さい。