昨日やって来た子猫達にっこり


ある方が犬の散歩で遭遇したママ猫ファミリー爆笑


その日から餌やりが始まり


3日目で全頭捕獲アセアセアセアセ


頑張って下さいました👏👏👏


子猫発見から捕獲まではできるだけ短時間が良い!!!!!!


子猫はいつ事故に遭うかわからない…


子猫はいつ野生動物に襲われるかわからない…


そしてやって来た子猫達は笑い泣き笑い泣き


凄く小さいと聞いたので

勝手に生後1ヶ月くらいを想像してしまったガーンガーンガーン

う〜ん真顔真顔

生後3ヶ月はいってるかな…



今会員S家で保護していますがアセアセアセアセアセアセ

凄い威嚇らしい…煽り

生後3ヶ月以降の子猫は慣れるのに時間は必要ウインクウインク

まさに動物との接し方で1番必要な事はずばり根気!!!!!!

本当は兄弟離す方がいいんだけどケージ事情でなかなかむずい👿👿👿

まあまあSさんには頑張って貰おう飛び出すハート飛び出すハート

そしておねがいおねがい

今日のてんちゃんラブラブ


体重290㌘になったぁ馬馬馬


てんちゃんはもしかしたら病気かもしれない…


だけど生きている今ビックリマークビックリマークビックリマーク


毎日快適に過ごしてもらうウインク


そして


幸せだと感じてもらいたい照れ


てんちゃんとの時間を大切にしたいと思うニコニコニコニコ



代表M







ピンクハート物資のご支援はこちらからピンクハート



まだまだ治療を必要としている子や

行き場のない子達の保護が続いています。


ご支援・ご寄付宜しくお願い致します。



◎ご寄付お振込先 ゆうちょ銀行

店名 二三八      店番 238

普通預金 

口座番号 4963122


皆様のご支援宜しくお願いします。



 グリーンハート吉田キャッツのインスタ はこちらグリーンハート



ニコ お掃除ボランティアさん爆笑 


        ピンクハートハート大・大募集中ハートピンクハート


詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて

来て頂きお話しさせて下さい。