小さな小さな子猫のキジトラちゃんウインクウインク


なんとなく…


名前決まりましたクラッカークラッカークラッカークラッカー


てんちゃん❣❣❣🐈🐈


てんちゃんはとっても成長がゆっくりで


生後1ヶ月半になるけどまだミルクが欠かせない🍼🍼🍼


しかもっあしあとあしあとあしあと


飲む量も生まれたての乳飲み子ばり🍼🍼🍼🍼



ど〜も〜☀☀


おはにゃん〜かたつむりかたつむりかたつむり


最近はひとり遊び!?はてなマーク!?


に夢中ピンクハートブルーハートイエローハートハート


可愛い可愛いてんちゃん合格合格

体重もゆっくりゆっくり増えています照れ

てんちゃんは

ゆっくり

ゆっくり

大きくなって

ゆっくり

ゆっくり

新しい家族を探します🫧🫧🫧

こんなてんちゃんを

宜しくお願いしますm(_ _;)m

代表M


ピンクハート物資のご支援はこちらからピンクハート



まだまだ治療を必要としている子や

行き場のない子達の保護が続いています。


ご支援・ご寄付宜しくお願い致します。



◎ご寄付お振込先 ゆうちょ銀行

店名 二三八      店番 238

普通預金 

口座番号 4963122


皆様のご支援宜しくお願いします。



 グリーンハート吉田キャッツのインスタ はこちらグリーンハート



ニコ お掃除ボランティアさん爆笑 


        ピンクハートハート大・大募集中ハートピンクハート


詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて

来て頂きお話しさせて下さい。