今年の子猫シーズンは…


なんだか…


キツイ❣❣❣❣

なぜなら…


乳飲み子の週齢がみな違うあせるあせる


仕事もバタバタで写真も撮れずガーンガーンガーン


例えば…


生後1週目の子が、泣き出すのは3時間から4時間おき…


生後2週目の子は5時間おきくらい…


生後3週目の子は一気に飲むので次のミルクはかなり先…



白黒君…

チビだけどかなりグビグビ飲んでくれるのでめちゃくちゃ楽チン〜おねがいおねがい

とにかく1日中誰かは鳴いている笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おいおいあせるあせるあせる

泣きたいのはこっちだぜ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

他のカリカリを食べてる奴等はとっても楽しくエンジョイライフを過ごしていますよ〜ニヤリ

今日の姿は飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



先日体調を壊した公園で産まれた兄妹チュー

酷い寝相だね目目目



茶トラ6兄妹…

何がどうなっているのか…

訳がわからんアセアセアセアセ

譲渡会に出てからくしゃみが少し出ているので今安静にしてからトライアルだ!!!!!!

毎日毎日ドタバタです笑い泣き笑い泣き

お陰で時の流れめちゃくちゃ早い笑ううさぎ笑ううさぎ

今を乗り切れば

この子達に待っているのは

幸せな未来ニコニコニコニコニコニコ

頑張るぞ🤣


7月1日(土)
スーパーカネハチ片岡店様にて譲渡会を
開催します❢😋

13時半から

15時半まで

たくさんの子猫達が幸せ探ししてます❢

宜しくお願いしますm(_ _;)m

代表M






ピンクハート物資のご支援はこちらからピンクハート



まだまだ治療を必要としている子や

行き場のない子達の保護が続いています。


ご支援・ご寄付宜しくお願い致します。



◎ご寄付お振込先 ゆうちょ銀行

店名 二三八      店番 238

普通預金 

口座番号 4963122


皆様のご支援宜しくお願いします。



 グリーンハート吉田キャッツのインスタ はこちらグリーンハート



ニコ お掃除ボランティアさん爆笑 


        ピンクハートハート大・大募集中ハートピンクハート


詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて

来て頂きお話しさせて下さい。